活動を再開しました!

 こんにちは。
hana-GinGaです。


新作の子たちです♡

長らく活動をお休みしていましたが、この度活動を再開いたしました。

休んでいる間も、お花の存在にはたくさん助けてもらっていました。

毎日が本当にあっという間に過ぎていきます。

忙しいって

「心」「亡くす」とかきますね。

そういう状態の時には優しさや感謝の心を忘れがちです。

お花がおうちにあると、毎日お世話をしてあげることで心が自然と洗われるように感じます。でも、何かをお世話することはとても大変でもあります。

ハーバリウムはお世話をする必要がありませんが、いつもそっと生活に寄り添ってくれる存在のように感じています。

もう一度、お花や自分と向き合いながら活動を始めていこうと思いました。

このブログも少しづつ更新していけたら。と思っています。

よろしくお願いいたします。










コメント

このブログの人気の投稿

母の日ハーバリウム2019

カーネーションハーバリウムのこだわり①

母の日のハーバリウム