今年も本当にありがとうございました!



こんにちは。
本当に早いもので2017年も、もう終わろうとしていますね。

只今、花屋は年末商戦真っ只中でございます。
私は息子が冬休み期間中で、なかなか戦力にはなれていませんが毎日家族分のおにぎりをこしらえております。

忙しい時期は、座ってゆっくりご飯を食べる時間がありません。
なので、すぐに食べれるおにぎりが大活躍なんです!
給食のおばちゃんですね(笑)

全国のお花屋さんも、今日、明日あたりがピークではないでしょうか。
ここの頑張りで、いい年を迎えられるか。もかかっていますので精神的にも体力的にも本当にしんどいですよね。。。

この場を借りまして、、、
全国のお花屋さん!共に頑張りましょう!!!
とエールを送らせていただきます。

今年は私にとって、とても特別な年となりました。
色んな理由があって息子の幼稚園の入園を決め、仕事に復帰いたしました。
自分の都合で決めたことでしたので、泣く息子を幼稚園に送り出すのはとても心苦しい部分もありました。

しかし、先生方やお友達のお陰で日々、成長していく息子を見ることが出来ました。
そんな息子の頑張りに恥じぬように、仕事を頑張ろう!
一分一秒無駄に出来ないな!
と思いました。

やりたいことを仕事に出来ている環境に、支えてくれている方々、そしてお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご注文して下さるだけでなく、レビューやメッセージを頂くことがございます。
大切な方への贈り物にhana-GinGaのハーバリウムを選んで下さること。
本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからも、いい作品をお届けできるようなshop作りに努めてまいりたいと思っております。

今年もたくさんのご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
ご縁の場所を提供して下さいますminne様、creema様、日向牧場アラジン様、ありがとうございます。

来年もhana-GinGaを、よろしくお願い申し上げます。

2018年も皆様にとってハーバリウムのようにキラキラとした年になりますように。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。

hana-GinGa

コメント

このブログの人気の投稿

母の日ハーバリウム2019

カーネーションハーバリウムのこだわり①

母の日のハーバリウム