minneで販売スタートしました!

突然のご報告&事後報告となってしまいましたが
本日より、minneさんでのネット販売を開始いたしました!

ある程度の準備が整ったことと、本日が『大安』でもありましたので
今日をスタートの日に致しました!

『やりたい!』が形になった日でもあります。
やっと、スタートラインに立った状態です。
pink bouquet♥


ハーバリウムの魅力を一人でも多くの方と共有したいと思っております。

そして、ハーバリウムがお花と触れ合うきっかけになっていただけたなら、とっても嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします。


ご購入ページはこちらです。




ブルー/円錐ボトル

クリスマスカラー/角ボトル




















コメント

このブログの人気の投稿

母の日ハーバリウム2019

カーネーションハーバリウムのこだわり①

母の日のハーバリウム